楽しくお外で遊ぼう~! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 戻ってまいりました。

お久しぶりです。

戻ってまいりましたっ!

今度はお外で遊ぶ使者。

「おそとマン」として。

ゆっくりと更新していきます。ゆるり日記みたいな物です。

またまた宜しくくお願いいたします。

# 近場でランニング

ジョギングがてら近所の散歩です。
もうすぐマラソン。今年もフルマラソンに出ます。練習もかねてランニングにお出かけ。

梅がきれいです。
2015032111020002.jpg

気持ちいい空の下のんびりランニング。

途中でこんな景色が
2015032112140000.jpg


このあたりは競走馬の調教施設が沢山あって、沢山の馬がいます。たまに道を歩いてる。
思わずここはどこだ!って言いたくなる景色です。

いや~田舎にすんでるな~って実感する瞬間です。

# 2015フィッシングショー

フィッシングショーに行ってきました。前回行ったのは…たぶん10年ほど前だと思われます。

もちろんカヤック連合へ行ってみます。
P1030636.jpg
そこには…おおっ!チャン松さんが!
めちゃ久しぶりにお会いできて嬉しいかったです!

実は秘密にしてましたが、今回の一番の目的は…コジレイこと児島玲子さんを一目見たくて…その一心でフィッシングショーへ行ったんです。
メインステージで行われたトークショーでは最前列に陣取り、ガン見してました。あまりのガン見にきっと危ない人と思われたに違いありませんが、幸せな時間を過ごさせて頂きました。

もちろん、色んなブースも見て回ったけれど、やっぱり印象に残っているのはコジレイさんでしたね~。

次はボートショー、キャンピングカーショーと、デッカイ展示会が続きますね~。楽しみ~。

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
そとで遊ぶのが大好き!
OSOTOMANです。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
