★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# XRB練習!

ヒロボーのインドアヘリXRBシャトルです。
P1010782.jpg

同軸反転のヘリで安定性が高いです。ローターブレードは発砲素材です。壁にぶつかってもブレードが折れるので室内でも安心して飛ばせます。

ただ…少しでも壁に触れるとローターブレードが吹き飛びますので、それなりの枚数を用意しとかないと、あっという間に無くなっちゃいますよ~。

最初は結構ぶつかりましたが、今はだいぶ上手になりました。
最初は少しでも広い場所で練習したいのですが、屋外だと少しでも風が吹くとあっという間に流されますね~。

やっぱインドアヘリなのですね。

これも動画載せてみますね。1分ぐらいの動画です。ご興味ある方は見てみて下さい。



インドアシリーズが楽しくて、ますますお外へ出れなくなってる今日この頃です。
しかも、無性にエンジンバギーが走らせたい…ジャンプしたい。レースしたい今日この頃です。今からなら今年のハチイチバギー全日本選手権エントリーに間に合うかな…でも2013の開催は三重県らしいし、遠いしね。

いや…そんな問題ではないぞ。イカン。イカン。ここはぐっと我慢!
 | ホーム | 

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ