★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 練習です。

週末は強風なので、アウトドアでできる料理の練習です。
フライパンだけで出来るレシピ本を買ってきて練習中です。

今日はモモ肉のグリル。
オリーブオイル、白ワイン、にんにく、パセリ、ローリエ、ローズマリーで漬け込んだものをフライパンで焼きます。
嫁曰く、

「いつもの味ね…」
「他の味がいい」

だって…

そんな外野はほっといて、フライパンで焼いてみる。
P1030638.jpg
皮目をカリカリに、ひっくり返して、2~3分。そのあとフタをして5分ぐらい蒸します。

できた。
P1030643.jpg
これだったらアウトドアでも簡単にできるし、美味し~!

メニューに追加!
春のカヤックフィッシングキャンプに向けて、練習中~!
 | ホーム | 

# 2015フィッシングショー

フィッシングショーに行ってきました。前回行ったのは…たぶん10年ほど前だと思われます。

もちろんカヤック連合へ行ってみます。
P1030636.jpg
そこには…おおっ!チャン松さんが!
めちゃ久しぶりにお会いできて嬉しいかったです!

実は秘密にしてましたが、今回の一番の目的は…コジレイこと児島玲子さんを一目見たくて…その一心でフィッシングショーへ行ったんです。
メインステージで行われたトークショーでは最前列に陣取り、ガン見してました。あまりのガン見にきっと危ない人と思われたに違いありませんが、幸せな時間を過ごさせて頂きました。

もちろん、色んなブースも見て回ったけれど、やっぱり印象に残っているのはコジレイさんでしたね~。

次はボートショー、キャンピングカーショーと、デッカイ展示会が続きますね~。楽しみ~。
 | ホーム | 

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ