★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 書くネタがありません。

2491813.jpg
ブログネタがありません。

カヤックフィッシングの場合、過去の釣果データってことでブログに記録しておけば、去年の釣果や季節感なんかが確認できる。いいデータとして使える。なんでせっせとブログも書いてたけど…

しかーーーし!!

MTB乗ってると、書くことがない。一日MTBで走り回って、あ~今日も一日楽しかった~。となる。
そのデータを控えても何か意味があるのだろうか…なーんてことを思ってたら全く更新しなくなってしまいました。

MTBで山を走ることが楽しすぎて、釣りに行く時間がありません。

約1年ほど前、本格的にMTB乗り始めた当初は早朝は釣りして午後からMTBなんて思ってたけど、MTBで練習する事が多すぎて早朝から夜までずーっと練習しっぱなし。釣り行く時間がまったくありませーーーん。

釣りは老後の楽しみに取っておくとして、今しか出来ないマウンテンバイクに全力を捧げまーす。

たまに何かあったらブログも書こうかな。ってことで自転車乗ってきまーす。

ではでは~。
 | ホーム | 

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ