★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 自転車おでかけ。

海へ行きたいが津波&放射能が心配。心配性のおそとマンです。今週はなんだか海は怖いのでやめました。

久々「人力屋」自転車ガイドで出動です。、自転車でお散歩~。つくば公園通りサイクリングコースです。

IMGP1219.jpg

ご近所で見つけました。しだれ桜。まだ咲いていました。他はもう葉桜ですが、ここは素晴しい景色ですな~。

IMGP1220.jpg

これまた春の植物です。つくしちゃん。子供の頃は佃煮で食べました。大人になってからは食べてないなあ。

IMGP1223.jpg
いつものポタリングコース。いつもはハンバーガーだけど、でもね‥今日はハンバーガーじゃなくて焼きたてパンにしました。

IMGP1229.jpg

いつもの公園で朝食です。朝から走り回ってます。健康的だなあ。

春です!ポカポカ陽気最高です!カップルも気持ち良さそうに春を楽しんでます。

葉桜の公園通りを走りながら、お腹がすいてきた‥

茨城といえば「珍来」ちんらい‥超有名ラーメン屋さんです。茨城で珍来を知らない人はもぐりです。そして‥圧倒的なボリュームとお値段!学生に大人気!

IMGP1239.jpg

ジャンボ焼きそば!超ボリュームでなんと!¥680なり~。写真だとボリュームが伝わらないけど‥お腹がすいたら是非お試しあれ。

==本日走行距離==

約50km

結構走りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
