★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 春が来たね

やっと冬が終わったかな。空気は冷たいけれど、日差しが春になりました~。

いつものコース、つくば市の公園通りへMTBポタリング。

◆霞ヶ浦も春です。

霞ヶ浦ほとりの水郷公園も春の雰囲気です。

IMGP1110.jpg
景色は冬だけど、日差しは確実に春です。

IMGP1112.jpg
水車も元気に回ってます。

◆ランチはいつもの‥

IMGP1116.jpg  

ランチはいつものNONカフェでテイクアウト。ここのハンバーガーは絶品ですよ。チキン系バーガーが一押しです。でも‥チキン系バーガーはメニューに無い時が多いんです。

今日は、ラッキー!大好きなチキン系がありました~!テイクアウトして隣りの公園でピクニック。

IMGP1118.jpg  
どーです。この大きさ(判りづらいかな‥)

グリルドペッパーチキン&ローストオニオンのBBQバーガー。絶品ですぜ!兄貴!

NONで過去最強だったのが、「たっぷりチェーダチーズ&グリルドチキンバーガー」でした。コレは今でもNo1だけど、今回のも良かったぞっ!

◆梅満開です。

IMGP1123.jpg  
通りがかりの公園で梅が満開になってました。いい香り~。もう春は目の前!

早く青物の季節にならないかな‥

◆〆はやっぱり

IMGP1128.jpg  
夕方までたっぷり走り回りました。お腹がすいたところで、〆はやっぱり「おそとマン★グリル」でしょ~。

本日のメニューは‥

豚のスペアリブと、厚切りばら肉、埼玉のサイボク牧場のウインナー、それとホタテの醤油焼き、などなど。

IMGP1131.jpg  

どうです!ただ厚切りにして焼くだけです。もう最高にうまいです。しつこいようですが、ホントに美味いです!

==本日の走行距離==

MTBポタリング:65km

==本日の一押しメニュー==

グリルドペッパーチキン&ローストオニオンのBBQバーガー

 

コメント

[title]:

おそとマンさん 無事ですか
地震の前日に大洗の海で漕いでました。
波静かで平和な海が翌日には
あんな事になるとは。

  1. 2011/03/13(日) 14:21:34
  2. URL
  3. キャプテンまっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:

>まっちゃんさん
まっちゃんさんも無事でなによりです。
今回の地震は自然の恐ろしさを肌で感じました。いつもカヤックで浮いているあの海域で‥あんな悲惨な出来事が起きるとは‥
あの地震が週末であれば、たぶん自分も浮いていたでしょう。そして、津波に飲み込まれたかも知れません‥
考えるだけで背筋が凍ります。
カヤックフィッシャーマンの皆様が無事で何よりです。

  1. 2011/03/13(日) 17:46:26
  2. URL
  3. おそとマン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ