★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 2011/2/13の釣果

なんだか急に釣りモードに入ってきました。

久々に東京湾を眺めてきました。空気がとってもキレイ。千葉県なのに富士山が丸見え~

IMGP1055.jpg  

◆出動!

IMGP1056.jpg  
久々にドーリーが大活躍!

プレデターはフロントが大容量ラゲッジスペースになっていて、ドーリーも搭載できます。カバーがないので、はみ出てもOK!積載量はNo1ではないでしょうか。

お隣はX-13。言わずと知れた名機ですね。

◆富士山です。

IMGP1057.jpg  
東京湾と富士山。千葉県から静岡県。こんなに近いのか‥富士山がくっきり。

◆お昼ご飯

今日はお弁当を忘れてしまった。そこでアクアラインの入口近くにある【アクアわくわく市場】でお買い物~♪

まずは‥

IMGP1061.jpg  
ピーナッツと柿の種が砂糖で合体!歯ごたえあり!食べ応えあり!の一品です。市場のおばちゃんがあまりにも薦めるので、試しに買ってみたところ、大正解。超美味です!

和風のスニッカーズといった感じでしょうか♪

続いて‥

IMGP1063.jpg  
温泉パン。それもビターコーヒー味!

これも市場のおっちゃんが必死で薦めてくるので買ってみました。東京で3本の指に入るパンだそうです。

確かに美味しいが、3本かどうかは判りませんでした‥でも美味しかったです。

◆夕方まで

IMGP1064.jpg  
結局夕方まで遊んでしまいました。

カヤック楽しい~!釣りって楽しい~!最高の遊びです。Kayak55.comありがとう!

◆おっと‥釣果は?

IMGP1069.jpg  
本日は良い型のカタクチイワシさんが沢山釣れました。天ぷらで頂きます。ワカサギの天ぷらをイメージしてみました。ワカサギにしてはチョットでかい‥ですが、美味しく頂きました~。

あれ?シーバスは??

うーん。イワシ釣りに夢中になって、シーバス忘れてました。(^^ゞ  次回に期待です!

おっと、そういえば今回から2011年の新タックルを導入!2011年は青物ハンターを目指します。ってことで青物対応タックルで~す。紹介は次回!

それでは~(^^)/~~~

コメント

[title]:

ここは一件以来足が遠のいてますが近々いきたいなぁ~
バスマン・シーバスマンもカヤックに乗ると食に走りますよね。

  1. 2011/02/18(金) 04:45:27
  2. URL
  3. たーたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:

青物タックル期待してますよ~
是非、こちら(神奈川)にも来てくださいね。釣れますよ!

  1. 2011/02/18(金) 12:33:56
  2. URL
  3. ゆういちろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:

>たーたんさん
そうです。食です!
キャッチ&リリースの反動でしょうか‥食べたくて食べたくてしょうがありません(^.^)

  1. 2011/02/21(月) 20:09:47
  2. URL
  3. おそとマン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:

>ゆういちろうさん
神奈川方面も是非行かせて頂きます。以前は乗り合いでちょくちょく行ってましたが、カヤックやるようになってからご無沙汰しております。行ったときは遊んで下さいね~!

  1. 2011/02/21(月) 20:12:05
  2. URL
  3. おそとマン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ