★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# またまたグリル

今週末は休日返上でお仕事です。

仕方ないので、おそとマン★グリルへ行って癒されましょう。

毎週毎週、豚肉ばかりだったので、今回は海鮮&焼き鳥をオーダー。

IMGP1026
エビ、ニジマス、そして砂肝の串焼きで~す。ニジマスは燻製のほうが美味しそうだけど、手軽に塩焼きでいきただきます。

IMGP1029
買ってきた魚ってのが気に入らないけど…やっぱ釣ってきた魚を焼きたいですね。

七輪での焼き物って簡単お手軽で美味しいです!バーベキューグリルのときは後片付けが面倒くさかったけど、七輪を使うようになってから後片付けも超簡単!

七輪から炭を取り出すだけ…これで完了です。ねっ!簡単でしょ。

今日も美味しい夕食をありがとう。とっても美味しかったです。

コメント

[title]:

七輪ってそれがみりょくですよね~
しかも炭が少なくて高火力、少人数ならサイコーです。^^
日本ならではの物ってなんでこう、かゆいところに手が届く道具が多いんでしょう?

  1. 2011/02/07(月) 03:43:43
  2. URL
  3. たーたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:

>たーたんさん
七輪最高ですよね。やっぱりmade in japanなんでしょうね。
それにしてもダッヂオーブン残念でしたね…

  1. 2011/02/07(月) 21:58:01
  2. URL
  3. おそとマン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:

うまそー
七輪いいですね。買おうかな!
ところで、本日は久々に釣れました!

  1. 2011/02/08(火) 21:55:01
  2. URL
  3. yama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:

>yamaさん
七輪おススメです。
手軽でとっても美味しくいただけますよ~。私はしばらくお魚釣ってません。買ってばかりです。
早く釣りたいな。

  1. 2011/02/08(火) 23:15:53
  2. URL
  3. おそとマン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ