★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 10/11/06 MTBお散歩

今日はお散歩。MTBでポタ。

お気に入り「つくば市」を走り回ります。つくば市はドコまでもフラットな地形で、登り、下りはありません。道路も広く、歩道も整備されてます。しかも自転車道もあります。中央の公園通りは、自然も豊富で最高です。

まさに自転車で走るのには最高の町ではないでしょうか。

つくば市周辺もだいぶん紅葉してきましたね。

20101106_0 

毎年素晴しい紅葉を見せてくれる「洞峰公園」のイチョウ並木は今だ色づかず‥どうしたんでしょうかね‥

やはりこの気温のせいなのでしょうか‥

20101106_1 

↑洞峰公園のイチョウは今だ緑色‥

20101106_2 
↑つくば市象徴のH2ロケットと紅葉。

20101106_3 
↑つくば大学の近くで見つけたました。黄色と赤のコンビネーション!いいですね~。

101106MTB_tsukuba 
↑本日走行ルート。

走行距離:57km

結構走りましたね~。つくば市は本当に走りやすく、寄り道できるお店も沢山あります。自転車でフラフラするのには最適な町かもしれません。

ご興味ある方は「人力屋」ガイドサービスまで。色々なコースをご用意してお待ちしてますよ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ