★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# ぞくぞくと

カヤックアイテムぞくぞくと導入しております。今回はハンディGPS。

★GERMIN ETREX VENTURE HC

20100422_2 
超コンパクトサイズのGPSです。単三電池2本で動作します。しかも普通にWAAS。こんなコンパクトボディに高性能gps。便利な時代になりましたね。

まだ使っていませんが、ハンディgpsといえばガーミンってくらいの信頼性。トレッキングにも使えるしこれからのシーズンが楽しみです。 

問題といえば、いま手持ちのローランスGPS魚探。船がないのでGPS魚探は宝の持ち腐れとなってます‥10インチ画面はカヤックにはデカ過ぎるしなあ‥うーん。どうしよう。

コメント

[title]:

買っちゃいましたね~GPS これでログもばっちりですね
ローランスもったいないですね
ヤフオクにだしてニューロッドとかリールとかルアーを新たに導入するのはいかがでしょう

  1. 2010/04/23(金) 09:13:01
  2. URL
  3. 海兎 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:

>海兎さん
これで山たて必要なしです。
機械に頼ってばかりの道具頼みフィッシングです!
ロランスはボート用に持ってるのですが、肝心のボートがありません‥
アルミ12FTは1艇あるのですが、ここ何年も出動してません。以前、トーナメントにて河口湖や桧原湖に遠征してた時の物です。もはや過去の遺産となってます‥
これも売り払おうかな‥

  1. 2010/04/24(土) 19:44:20
  2. URL
  3. hoea #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ