★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 楽しそう!

昨日久々にMTB乗って楽しかった~。

これまた久々に相模湖プレジャーフォレストのHP見てるとMTB新コースが出来たみたい。ちょっと怖そうだけど面白そう!おそとマン、実は今までトレイルは走った事はありません。

こんなコース走ってみたい。


コメント

[title]:

ココ昨夏の家族旅行で行きました。子連れなのでプールとかアスレチックとかBBQして面白かったです。施設的にはおそとマン遊びいっぱいでしたね~。

  1. 2010/04/20(火) 15:28:09
  2. URL
  3. たーたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:

>たーたんさん
ここはホビー系遊び満載で面白いですよね。サバイバルゲームも出来ます。僕はハチイチバギーを走らせに行ってました。
更に、近くには相模湖や高尾山。釣りもトレッキングも出来ます。
秋川渓谷では温泉。
うーん。良い所です。問題は付近の道路。田舎道なのに超渋滞。最悪です。
でも最近は南房総LOVEです。

  1. 2010/04/20(火) 21:24:13
  2. URL
  3. おそとマン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ