★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# ぼやき‥

今週末は仕事。カヤック行けませんでした。これでは来週1週間が乗り切れません。そこで幸せになれるものを。

やっとDVD発売された!トランスフォーマーリベンジを見ました。もう最高!なにが‥って?それはね‥モチロン!

「ミーガン・フォックス様」に尽きるでしょう!もうメロメロです。いいオッサンがジャニーズ好きの中学生並みにキャーキャー言ってます。

ああ‥。アンジー様。ミーガン様。一度お会いしてみたいです。‥出来ないかな。

映画は前作も面白かったけど、リベンジの方がドキドキワクワクで面白かったよ。

DVD買おうっと。おっとアンジー様のウォンテッドも買わなくては‥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ