★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 09/10/24と25の釣果?part2

「千葉県2日間釣りまくり~!計画」

海は大荒れ。カヤックは出来なかったけど‥その代わり美味しいものを沢山食べた2日間でした。

この2日間で食べたものを紹介してみましょう。おそとマンがいかに食いしんぼか分かるハズ。(ちなみに全て一人で食べた訳ではありませんよ~)

まずは‥

1.幕張PA(下り)

【パサール幕張】っていうらしいよ。パーキングエリアというよりは、もはやショッピングモールに併設されるフードコート。いや‥そんじょそこらのフードコートより美味しい。もう美味しそうな物ばかりでテンションMAX!

ここでラーメン&フライドチキンを頂きました。

Pasar_01 

ラーメンも美味しかったけど、チキン料理の数々。チキン好きにとっては「も~たまらん!」状況となります。

全種類食べてみたいけど、種類が多くてどれを頼むか‥メッチャ迷いますよ。

2.夕ご飯(宿泊先ホテルにて)

和食のコースを頂きました。

まずは‥二種盛り、伊勢海老入り五種盛り、アワ踊り焼き、金目鯛煮付け。

Dinner01 

金目の煮付けは美味しかったなあ。あと伊勢海老の刺身も。

続いて‥キスの変り揚げ、牛肉湯引胡麻だれ、もずく玉〆、チラシ寿司、二種盛り、赤だし、デザート。

Dinner02 

もう食べられませ~ん。全部美味しかったなあ。なんだか贅沢な夕食でした。

3.翌日昼ご飯は

るるぶ千葉にも出てた【食事処 ばんや】

調子にのって色々頼んでみた。

右:イカのかき揚げ丼

左:アナゴと海老天重

Banya01 

そして‥

20091025_19 

刺身5点盛り。マグロ、カンパチ、ワラサ、アジ、金目。

いやあ~もう食べられませんよ。いくら釣りが出来ないっていってもコレは食べすぎじゃあ‥ありませんか?

まあ、しょうがありません。なんてたって家族旅行&ついでにカヤックフィッシングなんですから。カヤックフィッシングをやらせて貰えるだけ幸せです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
