★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 09/10/25の釣果

「千葉県2日間釣りまくり~!計画」

本日2日目。最悪の天気ですよお。昨日の夕方から雨がチラホラ。今日に至っては、風もビュービュー。とても釣りどころではありません‥。

せっかく勝山に来たのになあ‥

◆勝山の海はこんな状態です。↓↓

DSC02922.jpg  

湾になっている風裏を探せば何とか出来そう。でも‥命は惜しい。カヤックフィッシングの場合、無理をすると本気で遭難につながる感じがする。まして相手は海です。下手したら命にも関わるのでしょう。

ビビリーなおそとマンは途方にくれました。

問①:「今日一日なにしようかなあ?」

解①:「そうだ!海沿いを北上しながら(車で)カヤックポイントを下見していこう!」

って事で、車で海沿いを走りながら北上していきました。まだ船橋の三番瀬しか行った事のないおそとマン。今後のためにも、富津岬も要チェックです。

たーたんさんに教わった場所を色々下見してまわりました。

◆あこがれの富津岬!こんな感じです↓↓

DSC02935.jpg  

大風ビュービュー!

ウインドサーフィンやカイト?をしている人が沢山。しかし‥こんな風の中でもよく海へ出る気になれるなあ。と関心。

ウインドサーフィンは風があるほうが楽しいんだろうけど、怖くないのかな?風が陸地に向かって吹いてるから、万が一流されても大丈夫なのかな。

==本日の釣果==

ゼロって言うかカヤック出艇危険です!かといってオカッパリする気にもなれなかった‥

南房総カヤックポイント下見ツアーとなりましたとさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
