★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# やっぱりやったか!

カヤックフィッシャーマンの皆様。

『みなさんはロッドを落とした経験はあるのでしょうか?』

初めてカヤックに乗ったときに、いつかは【やりそうだなあ‥】と思ってた。

それが今日現実に。こんなに早く来るとは‥

そうです。

★★ロッドが水没しました‥★★

ああ~!!あああああっ!ああ~っと!

この瞬間、身動きできず。まあ川だから水深浅いし回収できるだろうと思ってた。それが甘かった。回収しようと他のロッドティップを突っ込むと、何と水深2mほどもあるではないか!ええ~!!そんなに深いのか!

霞水系の透明度。ロッドが見えるハズも無く、あたりを散々突っつきまわってみたが‥

本当に悲しい‥かなりの時間捜索したが発見できず。

さようなら。TDバトラースカイフラッシュ。最高のフィネスロッドだったのに。

さようなら。スピニングリール。TD-Sシリーズ。Sシリーズとはいえ高価なリール。

また会える日まで‥

==気を取り直して==

本日も霞ヶ浦水系。さ〇ら川。先週までは中流域から上流へ向かっての釣りでした。そこで今日は下流へ向かう事に。

繁華街まで来ました。上流と比べるとさすがに水は濁ってるね。濃い茶色がかった水になってきた。上流は濃い緑色だっけけどね。

でも魚は沢山いるみたいだよ。

20090912_93.jpg

曇り空のおかげかな。だいぶ活性が高いようです。こんなサイズもクランクにアタックしてきますよ。 

20090912_94.jpg

へっへ~ん。ナイスサイズ。やっぱノーネームは釣れますよぉ~。

20090912_96.jpg

うん。ナイスキーパー。橋脚をワームにて。コレを釣ったロッドがスカイフラッシュでした。ありがとう。スカイフラッシュ。また遭おうTD-S。

本日の釣りは数がつれました。この他にも3本のバスと出会えましたよ。

==本日の釣果==

バス×6本。

ヒットルアー:ノーネームクランク。

パワーホグ4inダウンショット。

★★皆さんも気をつけて下さい。少しの油断で‥大事な財産が‥湖底のストラクチャーとなってしまいます★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。