★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 我が家にカヤックが!

我が家にもカヤックがやってきたあ~っsign01

以前に船橋三番瀬にてkayak55.comさんの試乗会に参加。そのときは本当に乗ってみるだけ。と思っていました。魚は釣れなかったけど超楽しませて頂きました。の楽しさをまた味わいたくて‥ついに‥ついに購入してしまいました!

★マリブカヤックス プロ2タンデム

_52.jpg

☆なぜカヤック?

1.シットオントップというカテゴリの中にフィッシングに偏ったカヤックがあったから。しかもカッコイイ。見た目的にはストライクゾーンど真ん中。

2.状況にもよるけど海も行ける。湖も行ける。川も行ける。

3.持ち運びが軽い。(pro2tandemで27.2kg)

4.釣りができて、なおかつ運動ができる。

5.燃料代がかからない。←重要です!財布にも地球にもエコ。

といった様な理由からです。まあ、ただ欲しかったという説もありますが‥

☆なぜkayak55.comさんで購入?

1.まずはヤッパリ低価格な試乗会があったから。これが入口になったのは間違いない。しかも三番瀬はアクセス良好。

2.試乗会でのレクチャーが凄く丁寧だった。

3.サポートやサービスが本当に親切丁寧。

4.最後はやはり「楽しかったから」に尽きます!

といった感じです。最後に

☆なぜプロ2タンデムなのか?

1.ネットなどで調べるとマリブカヤックスの情報が豊富にあったから。

2.X-13とpro2で悩んだが、タンデム、シングル両方で使えるpro2に軍配。

3.2009新型艇はシングル用のフットブレイスが追加になったから。

以上。

2009年。8月末日。マリブカヤックス軍に入隊しましたあ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。