★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 週末の日課?

ここ最近週末になるとつくばへのサイクリングに出かけます。公園の中のサイクリングが気持ちいい~んです。

↓空が高い。秋がやってきました。

20090829091530

↓木々の木陰が涼しいんだよ~。

20090829102314

↓おおっ!なんだこの出店は?

20090829104721

答え:まつりつくば

でした。つくばのお祭りはいかにも【つくば】らしい。といっては失礼かもしれないけど‥

つくば市の歴史が浅いようで、つくば伝統の物はなさそう。そのかわり「ねぶた」やら「よさこいソーラン」やら「ダンスパフォーマンス」やら「アートストリート」など、色々な文化がごちゃ混ぜになってます。

つくば市中心で結構な規模で開催されています。これから作られていくお祭りなんでしょうね。

==走行報告で~す。==

走行時間:2時間54分

走行距離:54.33km

平均速度:18.0km

最高速度:32.4km

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
