★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# バイクショップ フォルツア

いつもお世話になっているショップ。つくば市にあるバイクショップ【フォルツア】です。真っ赤な外壁が自転車に対する熱さを物語ってます。

hoea君のkONA号はクランク折れのため、ただ今フォルツアに入院をしています。

20090823123339

【フォルツアつくば本店】には超信頼しているメカニックの方がいます。今は店長として頑張られていますが、以前つくば店しか無かった頃からhoea号の面倒を見て頂いています。しかし最近フォルツアさんの勢いは凄いですねえ。あっという間に3店舗。ほんと凄いです‥。

たかが自転車。されど自転車。もしものトラブルは命にも関わります。ブレーキなんかが効かなかったら‥と思うとゾッとします。

ですので信頼のおけるショップさんで自転車を購入し、続けて面倒を見て頂くことは大事な事かもしれません。

ただ‥流行なんでしょうね。以前はMTBも豊富にラインナップされてたけど、近頃はロードバイクばかりになってきました。世間の流れには逆らえませんが少々寂しいですねえ~。

==本日の走行報告でーす。==

走行時間:2時間35分

走行距離:47.82km

平均速度:18.5km

最高速度:33.3km

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
