★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 明神角ふじ

つくば市のサイエンス大通り沿いはラーメン激戦区。

今日のお昼は‥【明神角ふじ】

Kadohuzi

以前、結構はまって通ってましたが最近はお年を召したせいか・・こってりラーメンとは遠ざかってました。久しぶりに行ってみた。

注文したのは、「ふじ麵+子ブタ」の組み合わせ。以前は「バカブタ」を組み合わせてたけど、久々なので子ブタで我慢。

(ブタってのはチャーシューです。バカブタにするととんでもない量のチャーシューが載ってきます。)

20090822133643

子ブタでもでっかいチャーシューが沢山。バカブタだとシャーシューしか見えませんよ。マジで。

このボリューム。ふじ麵+子ブタでも¥830とラーメ高騰時代にあっては安いですよね。

20090822133917

麵は超極太!まるでうどんです。正直アゴが疲れます。でもその食べ応えといったらクセになります。スープは油満載。油人間にはたまりません。

あっさり感を求めてる方は止めた方が無難かも。そんな方には、つけ麵もありましたよ。食べた事はないけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ