★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# りんりんロード

嬉しい夏が来た!海へのロングライド(約100km)に向けてロングライド予行練習。

つくばのりんりんロードは全長約40km。往復すると約80km。ほぼ全部が自転車専用道路になっているので安心して走れます。

土浦市から出発。終点岩瀬で折り返し、+寄り道して全工程約90kmの予定でしゅっぱーつ!20090719150036

最近よくトレッキングへ行くようになった「つくば山」下から見上げると頂上は結構高いところまで登っているんだね。

ココまで快調に来ているハズが…

「今日は風が結構つよいんだよね。」(あれ?なんだか言い訳してるよ)

つくば山のふもと付近に到着した頃にはなんだかフラフラ。足が重い。

「うん今日は引き返します。」

とあっさりUターン。うん。無理はいけません。

20090719152852 20090719152903

ココのちょっと先にセブンイレブンがあるんだけど、そこでメロンパンを食べてUターンすることにしました。無理は厳禁です。(けして!言い訳では…有りま…せん)

途中でリンリンロードから外れてつくば市の市街地へ。いつものつくば公園通りへ行きました。

途中で休憩してると通りすがりの子供が

「パパ!あの自転車、バイクみたいだね。僕あんなのが好き。パパのは何であんなのじゃないの?」

と…言ってた。きっとパパはロードバイクに乗ってるんだね。子供にはゴツイMTBの方がうけるのかな?

20090719172158

【kona stuff】 です。ダートジャンプ用なんだけど近頃ケガが怖くて、ダートトレイルはメッキリ行かなくなりました。なので、シートポジションは街乗り仕様になってます。

この後、つくば市街地をプラプラして帰りましたとさ。

本日の走行距離:60km

スイマセン。100kmは走れませんでした。

==おまけ==

20090719165051

セブン!セブン!セブン!に見えるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
