★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# トレッキングシューズ

先週に続きまたまた、筑波山トレッキングへ行ってきたよ。本日のコースは…

御幸ヶ原コース⇒男体山山頂⇒女体山山頂⇒白雲橋コース

全工程で約5時間(自分達のペースで)となりました。超楽しかったよ~!

【トレクスタ投入!】

金曜日にトレッキングシューズを購入したばかりなので、さっそく実戦投入!

実際に使用した感想は最高!専用シューズを履くだけでこんなに違うんだね。

 ★当然だけど歩きやすい。

 ★滑りやすい路面でのグリップ感が違う。

 ★足首ホールドがシッカリしていて捻挫の不安がない。

 ★靴底が硬く、岩場でもシッカリとホールドしてくれる。

 ★靴からの反発力?が強く、足が前に進む。

 ★ゴアテックスなので防水なのに蒸れない!。

普通のスニーカーより足首ホールド感と、靴底厚さ&硬さがズイブンと違います。

シッカリとしたホールド感は、滑らない、ケガを防ぐ、といった安心感も与えてくれました。

うんうん。これは購入して良かった。嫁さんの反応も上々ですね。

Treksta

◆スポーツオーソリティの店員さん、ありがとう。いい買い物出来ました!

==業務連絡 ルーマニアさんへ==

次回はお誘いしますので、トレッキングシューズの購入検討願います。いい店紹介しますよ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ