★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# MTB通勤報告6/25

ずーっと雨が続いてましたが、貴重な晴れ間ですね。

今日も楽しくMTB通勤で~す。

本日の走行距離:38km

==マイブーム==

最近のマイブームはカヤック。(乗ったことないけどね…)

またまた良さそうな船を見つけました。

★マリブカヤックス x-13

X_13_5

前出のステルスと似ていますが、こちらはより高速仕様となってるようです。全幅が狭くキールが鋭く立ってます。安定志向というよりは高速艇仕様のようです。

専門ショップなどのインプレッションからすると、軽量、高速かつ安定性も十分。だそうです。ステルスシリーズとの違いは、収納ハッチの数と最大積載量でしょうか。

ステルス14の積載量が250kg。x-13が205kg。一人分くらい違いますね。

う~ん。ステキ!ステキすぎるぞ。x-13!かっこよすぎ!ライブウェル搭載のステルスも良いけど、よりスマートな高速艇。x-13。なんか凄く興味が出てきた!

平日はMTBで下半身強化。週末はカヤックで上半身強化。そんなに鍛えて僕はコレで何になろうとしているのか!

どこへ向かうのおそとマン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ