★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 見慣れぬ風景

本日午前中にMTBトレーニング。トレーニングといっても、なんて事はない。ただウイリー練習しながらのサイクリング。

MTBサイクリング風景その①

20090613101518

黄色い〇の中には白サギ?かな。田んぼの中にいっぱい歩いてた。なんだか面白かったので撮ってみた。でも…小さくてなんのコッチャ!これでは何だか分かりませんね~。

MTBサイクリング風景その②

20090613110444

バストーナメントなんかが行われている大山スロープ。久しぶり(1年以上ぶりかな)に行ってみてビックリ。全然風景が違います!

朽ち果てかけてたスロープはキレイに修理されている。しかも沖合いには消波ブロック。道路もキレイに舗装しなおされて、見違えるほどキレイになりました。

以前の風景を知っている人はビックリすることでしょう。スロープはきれいになったけどボートを下ろしている人は数えるほど。あとはジェットスキーを楽しんでいる人が何人か。

ボート人口は本当に少なくなりましたね~。以前だったら土曜日にガラガラなんでありえなかったのにね。ただ…オカッパリ人口は増加?してるのか。周辺の河川にはオカッパリが結構沢山いるよ。オカッパリブームなのかねえ。

MTBサイクリング風景その③

20090613102132

霞ヶ浦周辺の用水路やドックには、タナゴ狙い?なのかな。短い竿を持った人々がけっこう沢山いますね~。車のナンバーを見てみると東京付近が多いね。地元ナンバーはあんまり無い模様。ふーん。そんなもんなんだね。

ほんと、結構な人がいますよ。あとコイ狙いなのかな。投げ竿を5~5本セットしている人々も…。何人か釣っている人を見かけたけど、みんなキャットフィッシュだったよ。

◆MTB走行報告

走行距離:50km

走行時間:約2時間半

ウイリー距離:結構進むようになりました。

以上!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
