★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 自衛隊 続編

【霞ヶ浦駐屯地開設56周年記念行事】続編!

屋外展示をいろいろ見て周り、今度は格納庫内の展示場へ。

出ました!イキナリ凄い光景ですね。

Dsc02150_2

攻撃ヘリがズラリとならんでますよ~。なんて事でしょう。身近にこんなに沢山あったなんて…。有事の際はこちらから飛び立つのでしょうか?

しかーし!よくよく見ると…ホコリを被ってるではないか!う~ん。なんだろう。メンテ中なのかな?

★こんな武器がありました…

Dsc02158

【対戦車弾】だそうです。構えてみました。

うおおっ!結構重いぞっ。こんなもの持っては歩けませんぞ。映画の様にはいきません。

次は…

Dsc02153

バズーカ!うおお~。これも重い…。発射したらどんな衝撃が来るんだろう?

日本では銃の所持は出来ませんが…身近にこんな兵器が実在してるなんて、ちょっと恐ろしいです。

★操縦席に座ってみた

Dsc02163

結構せまいのね。これで空を飛んだら…怖そうだね…。高所が嫌いなおそとマンでした。

★最後は戦車試乗会!?

ある看板を見つけました。

『戦車試乗会』

なんじゃ!そりゃ?戦車に乗れんのか!よく見てみると戦車の後方に試乗席が…。

なーんだ。運転席じゃないんだ…。しかし凄いブレーキきくんだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ