★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# ロッドホルダ購入

先日、大切なロッド&リールを水没させてしまった‥。

実は、プロ2タンデムでシングルセッティングをしている時は、ロッドホルダーになかなか手が届かないのです。まあタンデムでの使い勝手を優先しているので仕方ありません。

シングルセッティングで無理やり後方のロッドホルダーへロッドを入れようとして、振り返り、無理やり手を伸ばし、ロッドを置こうと手を放した‥その瞬間!ロッドホルダーにうまく入らず‥

『ポチャン‥』

これはイカン!って事で以前から目を付けていたロッドホルダーを購入しました。

【サウスウインド】さんという有名ショップで通販にて購入!

★エイペックス専用ロッドホルダーバックで~す。

カヤックのシート背面に取り付けできる優れ物。中央にはバッグが装備。小物も収納できます。なにより見た目がカッコイイ。雰囲気重視です。まずは見た目<!

_53.jpg

価格は¥3360+通販手数料でした。電話したその日に出荷してもらえたので、翌日には到着。意外!?にもすんなり手に入りました。さすがはカヤックショップの老舗。(なのかな?でも有名ショップには違いない。hoea君はあまりに初心者すぎて良く分かっていません。)

早速シートに取り付けてみましたが‥取り付け方がイマイチ分からん‥ね。とりあえずくっ付いた。うーん。これで良いのかな?

次回出撃するときに微調整してみようっとflair

他にも水没対策として

リューシュコード購入。一本¥480なり。

これでyen何万もするロッド&リールが守れるなら安いもんです。これも次回出撃時に試してみようっと。

次回出撃の楽しみが増えたねhappy01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ