楽しくお外で遊ぼう~! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 百里航空際move

百里基地航空際2009の動画をupしてみた。カメラを忘れて携帯動画だからイマイチだねえ。

でも雰囲気ぐらいは分かるかなあ‥。

◆F-15低速飛行

F-15はこんなに遅くと飛べるんだね。なんか変な感じ。

◆F-4偵察飛行

F-4が偵察のため高速で進入して写真撮影。そして高速で離脱していきます。進入してくるときに地上からは対空砲が砲撃しています。「ブーーーン」って音が対空砲の音です。

しかしジェット戦闘機ってのは正面からだと静かです。通り過ぎたとたんにエンジンの爆音が響き渡ります。あのスピードで静かに飛んでくる様は、まさに異様としか言い様がない‥。

◆ブルーインパルス登場!

ブルーインパルスの登場です。ここからは見とれていたので動画は最初だけ‥。

あくまでも雰囲気です。

ああ‥やっぱ凄いよ。カッコ良すぎるよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
そとで遊ぶのが大好き!
OSOTOMANです。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
