★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 次は燃料ガード

今度は燃料ガードを装着したよ。

前出のマッドガードを購入したときに燃料ガードもセットになってました。

D8は燃料タンクサイドが少し高くなっていて、燃料の飛び散りを防ぐ構造にはなっている。でも…。せっかくあるガードを捨てるのは勿体ないし、先日のNUレースの時に給油後のブレーキが効かなくなった気がするし…

せっかくなので、取り付けてみたよ~!

Dsc01922

少し加工が必要だったけど、何とかサマになったかな?

これで、給油時のブレーキへの燃料飛び散りも防げるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ