★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 超ロングライフ…続き

090214.jpg

ロングライフクラッチシュー。

D-eighterさんからの情報!でクラッチシューの固定穴が拡大するとのことで、早速CHECKしてみた。

あれれ…。ヤッパリ広がってるね。黄色部が新品クラッチシュー。赤い部分が約10リッター走行後のシュー。情報通りフライホイル取り付け部の穴が拡大してますね~。

このまま使うと、ココから割れちゃったりするのかな?まだ使えそうだけどねえ…。どうしようかなあ~。

Dsc01830

ついでにシューのクラッチベル側を見てみる。

ふ~ん。新品と比べると磨耗具合が良く分かるね~。新品と比較すると1mmくらいは磨耗してるのかな?

★フライホイル取付穴の拡大。

★駆動伝達面の磨耗

やっぱ、交換次期かな。新品に交換しようっと。今回は10リッターの使用で交換となりました。それでもロングライフだよね。(使いすぎかな…。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
