★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 電ドラスタンド

ボッシュのIXO3.6VとGSR10.8Vを触って遊んでいたら、ふとあることに気がついたflair

081120.jpg /p>

ラジコンメンテをやるときは、この充電器スタンドが凄く便利good

ラジコンメンテは通常はテーブル上で行います。メンテ中にIXOを使わないときはこのスタンドに置く。そしていざ使おうとしたときに、『非常に取りやすい!』

なーんだ。それだけか…。なんて言わないで。このチョットした事がメンテのストレスを少しでも緩和してくれるんです。

そして、GSR10.8Vを置いてみると…。

あれ…。結構しっくりと来るねえ~。って感じでなかなか使い易いgood

このGSR10.8の場合は特にそうなんだけど、GSR単体でテーブル上に置くときは当然、横向きに寝かす。(グリップが横向く)これを再度、取ろうとするときに手首を横に向けなくてはいけない。この動作が超ストレス。

このスタンドを使うことによって、手首をひねらずにGSRを取ることが出来る!これはスバラシイ!!ですよ。(ああ…そんな事かなんて言わない。本当に楽なんだから!)

ただ一つ問題があって、工具箱にIXOとGSR両方(充電器も)入れておかないといけない。っていうか両方は入らない。そこで別途スタンドを作りました。その名も

「BOSCH stand」

081225.jpg

なんのこっちゃ。そのまんまやんけ。なんて言わないで。こう見えても結構苦労?したんだから。特徴は…

①2つに折りたたむ事ができる。

②メンテの際はビットを差しておく事ができる。

と、まあこんな感じ。たいした事の無い物だけどこれで、『手首をひねるストレス』から開放されましたとさ・・・.。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。