★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 勝田ラジコン第10戦

勝田ラジコン『2008年シリーズチャンピオン第10戦』です!

DSC01589.jpg

マシンはMBX-5Rにて参戦。

結果からいくと、おそとマンは4位入賞

おめでとう…と言いたいところだけど今回のレースは大荒の展開に。なんだか悔しい入賞となりました。レースの方は見ているぶんには面白かったけど、やっている方はたまらん展開に!

☆★おそとマンレースレポート

朝から真冬?の寒さか。なんだか冬になりましたね。今回のレースは参加人数が少なかったけど波乱のレースとなりました。 決勝レースではAメインの選手全員がトラブル!!リタイアやエンジンストールなんかで最後は2台しか…。ということで優勝者以下4位まではBメインのメンバーがそのまま繰り上がる形になりました。なんともまあ…悔しい繰上げ入賞??となりました。

しかし、なかなか優勝できんねえ…。練習あるのみか!

★☆おそとマン反省

今回のレースで(以前から分かっていたが)ハッキリしたことはおそとマンはジャンプが苦手ということ。それがこのレース終了後の練習走行でジャンプばかり意識して練習すると…あれ?なんだかジャンプのコツがなんとなく分かってきたぞっ!。ふっふーんなーんだ。今までは間違った…飛び方をしていたのか!(気がつくの遅いぞ)

このジャンプに関しては後日紹介しますよ~。

イヤー!本当に悔しいレースだったけど、レース後の練習走行が”超”楽しかった!

主催者の勝田ラジコン様、参加者の皆さん、いつもの仲間!今日も楽しい一日ありがとう

コメント

[title]:

[E:motorsports]お疲れ様でした。
ジャンプは難しいよね[E:bearing]
飛びすぎてもダメだし空中で姿勢を変えて次のカーブやジャンプも考えないと早く走れません[E:think]
だけどジャンプが決まると最高です[E:happy01]
またサバイバルレースしましょう[E:happy02]

  1. 2008/11/24(月) 09:38:00
  2. URL
  3. ヨッシー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ