★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 買いすぎた。

コストコへ買出しへ。GO。

今日はチョット買いすぎたかなあ。

Img_0203_2

コストコの魅力の一つが、アメリカでの匂いと同じ匂いがすること。これはスバラシイ。日本にいてアメリカにいる気分になれる!でもなんでアメリカってあんな甘い香りがしてるんだろうね??そこらじゅうでダウニーを使っているのかなあ??

あとは、食品の充実!。スーパーボリュームの食品がスーパープライスで売ってます。個人的に残念なのは、工具やオモチャが少ないこと。幕張店しか行ったことが無いのでなんともいえませんが…。

今回はチョット買いすぎたかなあ。写真真ん中の青い缶。これはナチョチーズソース。これなんて3kgも入ってるんだよ。へっへっへ。しばらくはチーズに困らないぞ。その左はサルサソース。これも2~3kgはあるよねえ…。おそとマン大好物のこの2点!コストコ行ったときはいつも買うんだけど、ついつい食べすぎちゃうんだよねえ。ほんと美味しいよ!!

コストコが近所じゃなくてよかった。もし近所にあったら、体重が100kgくらいになっていたかも。

コメント

[title]:

見つけた
リンクしてね

  1. 2008/11/20(木) 21:20:41
  2. URL
  3. 久保&峰 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:

みっ!見つかった!?

  1. 2008/11/20(木) 22:35:35
  2. URL
  3. hoea #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ