★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 色鮮やかに

うちの近所もだいぶん色鮮やかになってきました。
天気が良くないのでイマイチな写真だけど勘弁してね。

最近は、仕事ばっかり忙しく、何にもblogネタがありません(・_・; しいて言えば…仕事の話かな。おそとマンの仕事は自動車関係です。ここに来て物凄い急激な変化を感じてます。これはヤバイね。ほんと。正直こんなに急激な変化は初めて経験します。

数ヶ月前までは好景気。工場の生産がパンク状態で嬉しい悲鳴でした。おそとマンの仕事は生産技術。効率良く生産する新規設備をバンバン導入。それこそ億単位の機械で生産システム構築。加工機やロボットなんかで遊ばせてもらってました。

ところがここに来て、派遣社員解雇や、ライン稼動停止の事態に…。なんだそりゃ?本当につい先日までは怒涛の受注だったのに??ここ最近の世の中の変化と価値の変動にはビックリたまげるよ!本当に(;゜0゜)品物の価値ってなんなんだろう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
