★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# ひま…








出張中の夜は暇だねえ〜。何でだろう?出張すると自由な時間が増えるような気がする。(・・?)



仕事はいつもと変わらないんだけど、ナゼか時間に余裕が出来る。この時間で色んな本を読んで見たよ。今日で出張4日目。2冊の本を読んで心のテンションは上がってるぞっ!。

(未来に向けて行くよ〜!)



が…そろそろ飽きてきたのだ。そこでiPhoneで絵を書いて遊んでみたよ(^_−)−☆



題名は『おそとマンの工具』



…特に意味はありません。



おそとマンは工具の雰囲気が大好き。工具箱なんかも何でもカッチョイーと思ってしまいます♪( ´▽`)


<<  | ホーム |  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ