★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# パノラマ花火

行ってきたよ~!!『第77回土浦花火競技大会』impact

ヤッパリ凄い人手fullだねえ~!!夏の終わりの大イベント。毎年の人出runは80万人とも言われています。10号玉、創造花火、スターマインの各部門に分かれての競技大会!もうその規模はというと、ビックリ仰天の花火大会だよhappy01

Img_0073

出店もたくさんsign03おいしそうな物beerがい~っぱいshine☆たこ焼き☆お好み焼き☆焼き鳥…他にもたくさん。全部の店で足が止まっちゃうぞlovely~。

Img_0074_2

色々な、花火業者さんが競い合う中でも一番圧巻だったのが…「土浦市」が打ち上げる花火。こんなパノラマ花火は見た事がないよsign02。目の前の視界eye全てが花火。目の前の視界が全て花火。当然カメラの視界では全然捉えきれませーん。ほんの一部ですが、動画でどうぞ。!!動画の最後は本当に圧巻。まるで爆撃bombされてるみたい!?これが一部なんですから…どんだけの凄さか想像できますか!?

コメント

[title]:

土浦の花火はすげーどなっ!
やっぱ、競技会つーだけあって
スターマインのオンパレード[E:impact]

  1. 2008/10/05(日) 22:58:31
  2. URL
  3. メタンアルコール中毒 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:

来年は、長岡や大曲の花火大会にも遠征したい!と、企んでます。[E:happy02]

  1. 2008/10/06(月) 19:38:10
  2. URL
  3. hoea #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ