★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 屋台横丁



宇都宮でflair良い雰囲気の場所を発見eyeしたよ~!ここは『屋台横丁』というらしく、こじんまり、というか、超ナイスgoodサイズのお店が所狭しと並んでるよ。各お店はカウンター席だけ!という広さ。このなんとも言えない空間がたまりませんsign03

HPはこちら⇒http://www.utsunomiya-yataiyokocho.com/

あたりを見渡すと、昭和の香りが満載!もぉ~!!たまりませんなあ…。ああdown車じゃなかったら、一杯飲んで…って雰囲気満載。

よーしsweat01次回は宿泊してココへ飲みに行くぞ!!!

そのときはヨロシク!!〇村&〇ブちゃん&〇類!!招待してくれ~屋台横丁にsign01

ところで、おそとマンブログを見たことあんのかなあ…この3人。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ