★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# テンション下がるよ。

Img_0027_2
一気に秋がやってきましたね。大好きなサンマfishが美味しい季節だね~。

今日は、久しぶりにビクトリーバギーコースでハチイチバギーを走らせました。しかーしsign01コースに到着して、セッティングをしていると・・なんとボディが無いではありませんかsweat01

「げっ!どうしよう…」

とテンションダウンdownしていると、OHさんが優しい笑顔smileで…

「これでどうですか?」

おおっ!なんて優しいお言葉・・・・・・と思ったら、

「あんた!!コンビニ弁当のフタやん!」と突っ込みたくなるような・・弁当のフタです。まあ、しょうがないので、取り合えず装着。エンジン部と給油口を切り抜いて・・・・

あれsign02なんか思ったより普通!っていうか、それなりに見える!

走行させてみると、超軽量ボディのお陰で??軽快な動き・・・でした。crying

まあ・・・・・・周りの人は大笑いでしたけどね。annoy

それなりに久しぶりのエンジンを楽しみました。happy01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
