★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# アホか俺は!

どうしてもガマン出来なかった(>_<)また「ウオンテッド」見ちゃった!俺はアホでしょうか?
ど〜してもアンジーが見たくて見たくて!!ガマン出来ませんでした。(・・;)ど〜しよう。嫁さんに怒られるかな…。
そういえば、以前にも同じ様なことがあったね!以前ハマりにハマったのは何と!映画版「ナナ」でした。なんで〜?って思うでしょうが、ハマった物はしょうがない!最初は全く興味が無かったんだけど「ナナ1」をテレビで見てナゼか大ハマり!「ナナ2」は映画館まで足を運びました。(2は正直ちょっと残念だったけどね。キャストが違うんだもん)さらにナナ1はDVDまで購入する始末。いい年のおっちゃんが気持ちわる〜!ああそうさ!気持ち悪いさ!!(◎_◎;)それがどーした!もう開き直りだ!って…いかんいかん。熱くなってしまった。なんで突然ハマるのか自分でも不思議です。その時の気持ちを正直にいうと…実は恋愛してる時の様な気持ちなのです!前回はナナに。今度はアンジーに♥

こんな僕はアホでしょうかね?

from iPhone
(映画直後の率直な感想です。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
