★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# ウォンテッド

見たよ~!。『ウォンテッド』自分の中ではかなりのHitshine!です。

やっぱ、アンジェリーナ・ジョリーは「いい女note」ですね~。心から惚れ惚しますheart02

もう、『カッコ良過ぎsign01』でぐうの音も出ませんよ…本当に。諦めの?ため息dashしか出ません。

映画の内容は常にドキドキ感満載。ストーリーも分かり易くてヨカッタです。うだつの上がらない主人公のサラリーマン姿が自分と重なって、「うん。分かる…分かる…」って場面がいっぱい。余計に見入っちゃいますeye。その主人公が暗殺団にスカウトされ、トレーニングを重ねて強くなっていく。まさにアクション映画の王道sign02ですね。途中ではアット驚く展開で、最後はスッキリ!・・・とは行かない(←あくまでおそとマン的には)です。大好きなアンジーお姉さまが・・・ああっ・・そんな・・・なんて事になっちゃいます。もう本当に「いい女」です。ああっ!アンジー様heart04(決して変態ではありませんので・・・)

久々の映画館。こないだ見たのは・・・えーっと・・・何だったっけ??そうだ思い出した!「トランスフォーマー」これも面白かった!あのメカメカしさは最高です。もうCGと実写も区別なんて出来ませ~ん!!まあ、それはさておき、

『ウォンテッド』は久々のアクションHIT作品です。おそとマン的には絶対おススメsign01

おそとマン的ってどんなの?というと

 ☆アンジェリーナ・ジョリー様大好きheart04

 ☆映像の美しさが大好き(映像自体というよりは、体のアクションrunや流れとかかな・・)

 ☆単純バカsweat01。複雑怪奇で想像を働かせて理解する映画よりも、単純スッキリ爽快映画が大好き。

 ☆やっぱり、なんてたってアンジーお姉さまがカッコイイ!

って感覚の方にはまさにピッタリおススメ映画です。是非ご覧あれ!

ああ本当に楽しかった。!しつこいけど「いい女」でした。惚れ惚れするぜっgood

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ