★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# WEST HOUSE ハンバーガ

Img_0015

Img_0017

『WEST HOUSE』

チーズバーガー!
ハンバーガー好きとしては、やっぱり外せないWEST HOUSEのハンバーガーだよ。WESTHOUSEはいつもは食事っていうよりも、パフェなんかを食べに行ってるんだけど、ココは食事も美味しいんだよ。

最近?か分からないけどWESTHOUSEでもハンバーガーが出来たって聞いて早速行ってみました。(以前からあったらスイマセン)

注文して出てきたのは、理想どおりの盛り付け!これぞアメリカンハンバーガーって感じの盛り付け&ボリューム。でも、いつも思うんだけど、

「コレってどうやって食べれば良いんだろう

おそとマン的には、ハンバーガーは全部丸ごと「ガブッ!」ってかぶりつきたいんだけど、サイズが大きいのと、丸ごとかぶりついたときに、ハンバーガーの後ろ側から全ての「具」飛び出してくるので、お店で食べるときは、バンズとハンバーグとその他の具を別々に小さく切って、おとなしく細切れに頂きます。

そうすると、残念な事に美味しさが半減してしまうんだよね~。

だから『どなたか良い方法を伝授して下さい。

テイクアウトのハンバーガーだと、ハンバーガー自体がラッピングされているので、かぶりついても後ろ側から「具」が飛び出してくるのを防げるので、テイクアウトできるお店はテイクアウトして、お外で頂く様にしています。(夜は店内で頂きますが…。)

お味の方は、コレが美味しく無いハズがありません。
とーっても美味しく頂ました。バンズは外側をカリっと焼き上げて香ばしいです!。ハンバーグはチーズたっぷりで、言うまでも無く美味しいですよ~!

ちょっと残念だったのが、丸ごと「かぶりつく」ことが出来なかった…。どうしても他のお客さんの目が気になりまして…おとなしくチョビチョビと頂きました。次回はテイクアウト出来るか聞いてみよう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ