★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 大都会の魚市場

築地市場。ビルに囲まれた東京のど真ん中にある市場です。一歩中へ踏み入れると・・・・そこは東京とは思えない・・・どこかの港町へ旅行に来たみたい凄く不思議な感覚になるねえ~。
今回の目的は、海鮮丼で有名な『大江戸』です。築地市場の真ん中にある市場のご飯屋さんです。お店前にあるメニュー写真を見てみると・・

Menyu1

どうですかよだれが出ませんか??この新鮮さ!この価格。このボリューム!!今回は「P丼」というドンブリを頂くことに。メニューがA丼から始まってB、C~って続いてP丼です。

Img_0040

もうこの味は美味しくないわけがありませ~ん!!ねえっ美味しいご飯を頂いたあと、周辺の散策へ行ってみた。
そしたら・・・めっちゃ美味そうな!!!丼の姿が!!

「きつね屋」さんの「ホルモン丼」

Img_0043_2

関西ではよく見かけるホルモンだけど、関東ではあまりお目にかかりません。お腹イッパイだったんだけど、つい・・・反応してしまった・・・

これまた、なんとも言えないお味で、超満足っていうか食いすぎでしょ!!おそとマン。それじゃあメタボになるのも、分かるよねえ・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ