★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# iPhoneカバー

20080915220739_3 
iPhoneのカバーを更新。TUNEWEARのTUNESHELL PULSというポリカーボネート一体式カバー。本体および液晶部すべてカバーしてしまう新発想のカバーです。

素晴しい発想!即買いしました。

以前使っていたハードシェルケースだと(TUNESHELL)文字入力の際に、カバーが抜けている窓枠部に指が当たって使いづらかったので、これで解消される!!

確かに、操作感は最高に良くなりました。画面上に段差が無いために、非常にスムーズ。ただ・・・一つだけ・・・画面中央部の液晶とカバーが接触する部分が微妙な感じに。

でも、液晶電源オンになると、多少軽減されます。まあ、気になる方は気になるでしょうけど・・。僕の場合は操作性が非常に良いのと、この発想が好きなので、しばらく使って見ようかと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ