★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 人生とは

人生とは、死ぬまでの暇つぶしだぞ。いろんな仕事をして暇をつぶせ。仕事はいいぞ。お金ももらえる最高の暇つぶしばい
とは、かの有名な「がばいばあちゃん」の言葉。いやあ・・心に響きました。特に「死ぬまでの暇つぶし・・」

まあ、それはさておき、行って来ました!「人生ラーメン」

ある友人が取り付かれた様に「人生ラーメン人生ラーメン人生ラーメン」って事あるごとに言ってました。あまりにしつこいので、仕方なく付き合ってアゲルことに・・
(一部誇張した表現を使用しております。関係者の皆様においてはご容赦お願い致します。

とりあえず評判の「人生ラーメン」を注文。¥400円なり!!安っ
そして、出てきたラーメンをみて一言。

「なんじゃあああ~こりゃあああああ~あああ~・・・」

080913zinsei_3

シンプルだとは聞いていたけどココまでとは・・・・

麺とスープとネギが2種類・・・・今まで、おそとマンが好んで食していた具沢山トッピングラーメンを・・真っ向から否定するこの感じ。とりあえず、食べてみると・・・・

『うまい・・・』

まさにシンプルなこの表現がピッタリ。本当にあっさりしていて、おいしい!!なんか今まで具沢山トッピングラーメンが大好きだったおそとマンは、考えました。

「具って何なのだろうか・・・」

本当にうまかったです。ラーメンに具はいらないのかも知れません。

 店舗データ
 店名:人生ラーメン
 場所:茨城県常総市豊岡町乙1485-1
 営業時間:18:00~深夜1:00
 定休日:月曜+不定休あり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
