★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# ここはニュージーランド?

遅ればせながらの夏休み。ニュージーランドへ行って来また??
「スイマセン。です。
「ニュージーランドへ行った気分になって、写真を撮ってみただけで~す。
天気が良かったので、つくば市の公園巡りサイクリングへ行ってきたよ~

つくば市という街は、国や民間の大規模な研究施設(分かりやすいところだと、「つくば宇宙センター」かな・・)がありながら、その周辺は自然が沢山残っているんだよ

街の中には沢山の公園があり、市街中心地の公園は「つくば公園通り」という自然いっぱいの歩行者/自転車道路で結ばれていて、この通りがサイクリングには最適な道なんです(歩行者も多いので注意しましょう)
20080910142017_2 

なんだかニュージーランドって言われれば、そういう風に見えて着ませんか??
うん?見えてこない・・?そうですか・・・・・・・見ようと思えば見えるハズです
まあ、自己満足でやってますんで、暴言も多めに見てやって頂けないでしょうか・・・
まあ、それはさておき、良い街だと思いませんか?
僕は大好きな街です。

☆☆本日の走行距離30km

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
