★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# なんか分ってきた!

なんか分ってきた!気がする。iphoneからの投稿画像のサイズはブログの記事エリアの幅になるみたいだね!iphoneで撮影して編集なしでiPhoneから投稿た画像だと、ブログ上では画像が勝手に小さくなってる!以前にpcから投稿した画像はサムネイルをクリックすると大きい画像(iphone撮影で編集無し)でリンクされている。iPhoneからの投稿だとサムネイルのリンクも小さな画像になってる。

あの〜?これってどういう事なんでしょうか?なんとなく使えるんだけど、どういう事か理解が出来ません(^_^;)?
(iphoneより更新)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ