★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# iPhoneアプリ「sketches]

iphoneを使って絵を描いてみた・・特に意味は無い・・・・
へたくそ~なんて言わないで

しかし、iphoneのタッチパネルは凄い!!の一言につきるよ!
あの操作感覚、あのリニア感覚は他では味わった事が無い。

こんな絵も指先でなぞるだけこのインターフェイスが欲しくてiphone購入に至ったんだもんなあ・・

でも、こんな変な絵をiphoneからブロガリのブログへと送る手段がありません。なんて悲しいんだろう
思いついた物をその場で絵に出来て、その場でブログへ公開出来る。ああ・・そんな事をやって見たい

『ブロガリさん!!早く対応しておくれ~。』

『iphoneのブラウザのsafariさん!!早く対応しておくれ~』

このお絵かきアプリを使えば・・・・
思いついたアイデアをその場で書き留めて、アイデア帳を作る。
もうペンも手帳も要らないよ。iphoneと指先があれば十分だね
あとは、アイデアが浮かぶのを待つばかりっと・・
はて??なんのアイデアだろうね。

このiphoneアプリは
☆☆sketches☆☆っていうアプリだよ。
写真への落書きも出来るし、入れておいて損は無し(有料)

↓↓こんな感じの画面です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
