★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 岩間ラーメン

Iwama_4

行って来たよ~
『岩間ラーメン』
岩間ラーメンは千葉県白井市の国道16号線と千葉ニュータウン中央付近の中間地点あたりで、木下街道沿いにある手打ちラーメンのお店です。
魚ダシ(カツオ風味??)の珍しい?ラーメンで、麺は太麺or細麺からの選択。価格も良心的。しかも量も多い。写真からは分からないけど、器もデカイぞ~

以前、初めて食べた時のインパクトが忘れられずに、再度食べに行きました。そのとき食べたのは、

☆☆「激辛ラーメン」☆☆

イヤ~!!あれは本当に辛かった久しぶりに大汗かいたもんね!その辛さの中にほんのり、カツオだし。
みんな・・想像できないでしょう??すごく不思議な感覚だったよ~。

そのインパクトをもう一度って事で再度行ってきました。今回は・・
なんと・・・激辛ラーメンがメニューから無くなっている??
あれ??勘違いかな・・・と思っていたら、全部のラーメンで辛さが2段階に調節可能にそこで今回は・・

『ネギミソチャーシュー麺』+チョイ辛+太麺

を注文。早速いただきまーす。食べた感想は・・

「やっぱりカツオ風味のミソラーメンは、なんとも不思議でハマります。」

欲を言えば「激辛」にすれば良かった・・・以前のインパクトは無かったものの、ヤッパリおいしいです!

ここでのおススメは☆☆激辛☆☆トッピングをおススメしま~す!
チョイ辛は+¥150
激辛は更に+¥150
となっちゃうけど、辛いのが好きな方は、是非食べてみてね
※食べた後の責任は持てませんので・・あしからず・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
