★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# サイクルコンピューター

☆☆CATEYE CC-MC100W☆☆

キャットアイのサイクルコンピュータを使ってます。
すごく使いやすいよ。文字も大きく見やすいし。
回転検知部と本体はワイヤレスだから、配線も無し。
おススメ出来ます
計れるものは・・
 
 ①走行速度(今どの位で走ってんのかなあ?)
 ②走行距離(ドコからドコまで)
 ③走行時間(どれくらいの時間かかったの?)
 ④平均速度(平均のスピードは?)
 ⑤最高速度(どのくらい最高スピード出たんだろう?)
 ⑥積算距離(今まで積算すると何キロはしったのかなあ)

と、まあ色んな事が測れる便利グッズなんだね

これがあると、

「今日は20km/h以下には落とさんぞとか

「100km走るまでは帰らんぞとか

目標をたてた走行が出来るんです。これがムキになる原因です。

積算距離なんか、何万キロとかなると嬉しいんだろうね。でも、無精者の私は、電池切れになると積算距離を入力するのが面倒なので、リセットとなるしだいです・・

今度はしばらく測ってみるかなあ・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
