★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# トランスアルパイン30

☆☆アイテム紹介☆☆
今回は現在ジテツウでメインで使っているバックパックの紹介!

X766470h_m2 メーカー:ドイター(ドイツ)

名称:トランスアルパイン30

これが今、メインで使っているバックパックだよbicycle

これが、最高に使いやすいんです。shine

ドイツのアウトドアメーカー?の品物で一見凄く高価そうなんだけど、価格もとってもリーズナブル。っていうかこの性能でこの価格yenって感じです。

ジテツウを始めた当初はメッセンジャーバッグで通勤してたけど、自分は結構荷物が多いので、片側の肩だけに負担がかかり、肩コリ&肩痛?っていうのかな。ちょっと辛くなってきました。そこで、両肩に均等に重さがかかるであろう、バックパックに変更してみました。

通勤時の荷物が少ない人は、使い易さからいくと、メッセンジャーバッグが断然おススメできるんだけどねflair!スタイルもいいしねnote

ただ、荷物がある程度多い人(自分の場合は↓)

上下作業服+ノート+携帯空気入れ+着替えTシャツ+着替えパンツ&靴下+サングラス+MP3プレイヤー+通勤用ライト+おこずかい+携帯電話などなど、結構イロイロ搭載しています。なので結構重い…です。

そんな人には絶対にバックパックがおススメsign01そのなかでも、MTB専用に作られた『トランスアルパイン』は絶対におススメできるアイテムだよnotes

★特徴は

①つくりが丈夫でしっかりしている。本来は登山用リュックを作っているメーカーさんです。

②高機能!背中がムレsweat01ないように、通気用リブを搭載。エアストライプシステムdashだってさ。

③中は上下2部屋に分割で(ジッパーにて開閉可能)使いやすい。

④夜間には反射板shineとなる「ドイター」マーク。まあ、もっともそれだけでは危ないけどね。smile

⑤急な雨rainでもリュック全体を覆う事のできるレインカバーを搭載。(リュックの底に入っています。)

⑥ハイドレーション対応!(使った事は無いけど…ね)

⑦ヘルメットを搭載できる。Tance1

Trancealpine_3

とまあ、こんなところでしょうかね。good今のところ不具合は特にないかなあ~。

最近は肩ベルトにiPhoneや携帯が入るようなポーチを付けて、すぐに写真が取れるようにして通勤してます。ブログ更新は新鮮な写真で…てことをモットーとしてます。なーんてねsmile

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ