★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 最強!回転ずし

001pkappasmall

「おなかイッパイで大変!」

最強の回転寿司、それは・・

『かっぱ寿司』

でしょうsign01
なんと、寿司はほとんど全皿105円yen
から揚げなんかのサイドメニューが150円程度。

『なんてリーズナブル!』
一度ハマるとしばらく抜けられませんsign01

この価格でこの寿司が食べられる事を考えると、
回転してない寿司を食べる気になりません!!

一時は本当にハマッてgood週に2~3回行ってたっけかなあ・・
最近は回数が減ったけど・・ね・・

それでも、週一回は寿司を食べてる気がする。
それほど寿司が大好きなおそとマンでした。

↑↑↑↑
本日食べたお皿で~す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ