★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 08年夏。出張報告。

2週間の夏休み出張が終わってホット一息
やっと通常の生活に戻れたよ。
こんどは、年末に大工事を控えています・・・

出張中に1日休みがあったので、MTBサイクリング
行ってみた。

①それでは・・しゅっぱーつ!!

☆仕事場の近くの海から、海沿いを探検して見よう

②おおっ!なかなか良い道を発見

☆海沿いに続く、秘密の道を発見
左側にある林の隣は、バイパスが通っていて、の往来も多い。
でも!!この道は快適。ここはMTBでないと走れないよ~。
途中ジャリ道もあるしね。MTB最高
この道を写真の右側に写っている岬へ向かってGO!!

③なんだ?船があるぞ!!?

☆途中で見つけた、お土産売り場。ここに漁船発見!

☆しかも!魚群探知機がついてる。展示の船なのにもったいない・・
使わないのなら、『僕にください。』

④大きな漁港発見。

☆大津漁港と言うらしいです。しかし大きな港だね~
係留している船も大型漁船から小型までいろいろ。
このあたりの、定食屋で『刺身定食』なんか食べて見たいなあ

⑤イヤー良い景色だね~

☆道中の景色を楽しみながら、ヨイショ!ヨイショ!!
結構坂道が多いんだなあ・・・

⑥目的の海水浴場『勿来海岸』へ到着

そうです。この夏の出張は茨城県と福島県の県境あたりに
来ています。
この辺りの海は初めて見たけど、スゴくキレイなんだね
海水浴客が沢山訪れるのも分かります。

自分も、沢山の人々に混じって、
一人で泳いで見ました・・・
でも・・なんか・・つまんない・・

『ああっ!!しまった!!』
泳ぐのに夢中で海水浴場の写真を撮ることを忘れてた

なので、この辺りで有名な、『二つ島』の写真を乗せてみた

☆島は一つしか見えないけど、20年ほど前まではもう一つの島があったらしい。
それが突然、崩れたんだってさ!

本日の走行距離40km

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
